So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいパソコンが来た

ついに今日のお昼頃届きました。

新しいパソコンは今までのより場所をとります。

モニターが横長なので・・・・

余分な物は何も入っていないパソコンです。

半日がかりでパソコンデスク周りの整理と

パソコン環境を整えました。

まだ、何かし忘れているような・・・・

でも、ま~ゆっくりと私バージョンにしていきます。

ただ、キーボードも変わってしまったため、非常に打ちにくい( ̄。 ̄;)

これに馴れるまでが時間がかかりそうです。

これで、ドキドキしながら(いつ落ちるか)ブログ書かなくて済んだけどね(^O^)v
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こなっちママ

こなっちママも パソコンが ないと
困ってしまう パソコン依存症に……
今日は 曇り空ながら 雨にならず
お散歩も たのしく出来て よかった(*^^)v
ギンちゃんも お元気ですか~

by こなっちママ (2010-06-25 22:05) 

ginmama

こなっちママさんへ
ぎんちゃん元気ですよ~(^O^)v
何とかここ数日雨から免れてるので・・・

私は新しいおもちゃでも与えられたみたいに、あっちこち触りまくってます^^
by ginmama (2010-06-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。