So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと暑すぎません?

ちょっと、暑すぎませんか?

連日の猛暑日・・・・・雨もイヤだけど、晴れてくれて嬉しいけど・・・

ここまで暑くなる必要はないと思うのですが(-。-) ボソッ

ぎんちゃんを連れ出したくても、この暑さでは無理です!

だから、連日お留守番を強要されひじょ~にご機嫌ナナメです・・・

今日は、出来るだけママは家に居ますね^^

でも、暑い!エアコンの28度設定が暑い!

s-001

同感でございます!

ついつい冷たい飲み物を飲んでしまうのよね~。

氷をカリカリと食べ出したら・・・・・

s-006

やって来ました。テーブルの下からニョキっと

s-005

余り食べ過ぎるとおなか冷えるよ・・・

でも、ぎんちゃんは大きい氷が上手にたべられないの。

かみ砕いて小さくしてあげないと駄目なのよね^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くっきーママ

最近、うちも氷それほどがりがりしないで
しばらくおいてからかんでるけど
歯にしみるのかな?きっとカキ氷だとおいしいだろうなあ。
もう暑すぎて外に出すのかわいそうね。
ぎんちゃん、おうちでタライにいれて少しずつ慣れたらどうかしら?お水。
by くっきーママ (2010-07-22 22:57) 

いっち

こんばんは!
昨日はめちゃ暑かったです~!!
ヒドイですよね。(笑)

お散歩は午後8時ぐらいに行ったんですが、お散歩仲間の方三人と会って・・・みんな、考えてることは同じなんだな~と思いました。
みんなでいつも行ってる公園に行ってきました。

PS・・・リンクさせてもらっていいですか~?
by いっち (2010-07-23 00:43) 

ginmama

くっきーママさんへ
タライに入れてか~。そうだね。ちょっと慣らさないと駄目だね~^^
氷大きいとうまく噛めないみたい。他の食べ物も大きいといやがるの・・・
まったく・・・お姫様かお嬢様状態だわ(*≧m≦*)ププッ
by ginmama (2010-07-23 14:51) 

ginmama

いっちさんへ
やっぱり夜の方が涼しいよね~^^
うちは、平日は私がお散歩担当だから家の近所を五時半ぐらいにちょこっとするのよ。(かなり短め)

ぎんちゃんの見分け方はトライの他、おでこの白い部分がハート形になってるから直ぐにわかるわよ^^

リンクOKです^^よろしくね。
by ginmama (2010-07-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。