So-net無料ブログ作成

平日の夕方お散歩

毎日暑すぎますね~。

今日は、パパがお休みなので朝から大きな公園へ行って

少しだけ(前足のみ)水遊びをしてきたようです( ̄∇ ̄)

平日は夕方にママとお散歩です。

暑くたって元気に飛び出して行きますよ~

s-009

おお~元気だね~。ぎんちゃんは・・・

近所で少し小さな畑で家庭菜園をしているお父さんがいます。

いつもご挨拶をして、野菜の成長をみるのが楽しみなの^^

その畑に確認をしに入っていくぎんちゃん。

入り口までですが・・・・

そこには「ミニトマト」が実ってます。でも、まだ少し青いかな?

赤くなったのは収穫したのかな?

s-010

つまみ食いなんてしたら駄目だからね!

いつもの散歩コースを半分ぐらいくると

すこしづつペースアップ・・・・

どうも暑くなってきたので、早く家に帰りたい様です。

s-013

まったく自己中なんだから~。

でも、ママもそろそろギブアップです。

早く帰って冷たい麦茶でもグ~ッと飲みましょうね~。

ま、ぎんちゃんは「水」ですが・・・

 

暑いですが、そこは頑張ってポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くっきーママ

毎日暑いデスねが挨拶になってますね。
お水に少し入ったの?
足の裏気持ち良かったでしょうね。

気持ちがいいって少しずつ覚えると
水が好きになるかなあ。


by くっきーママ (2010-07-24 20:33) 

ginmama

くっきーママさんへ
足は良かったみたいだけど、少し座りかけてお尻が濡れたとたん出て来ちゃったみたいです。(*≧m≦*)ププッ
お昼過ぎに、お外でパパにホースのシャワーかけられてめちゃくちゃ怒ってました^^
家に入って「ウオン!ウオン!」って、まるで「パパが意地悪した~」って言ってるみたいだったよ~。
ちゃんと、慣れるかな~。
by ginmama (2010-07-24 21:47) 

こなっちママ

あんまり 暑いんで 最近 夕方は
6時半ごろ お散歩に 出かけてます
少しは 涼しいですが 帰ったら
汗だくです
雨は いやだけど すこしは 曇ってくれてもねぇ<(`^´)>
 
by こなっちママ (2010-07-24 22:01) 

ginmama

こなっちママさんへ
夜中か朝方ザッと一雨降ってくれると路面が冷えていいんだけどね。
ず~っと暑いから路面の熱が逃げないのかな。おかげでエアコンが効きません・・・(>_<)
by ginmama (2010-07-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。