So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日の朝の避暑

猛暑日が続き、やっと恵みの雨ですね。

でも・・・・場所によっては降り方が尋常じゃないですが・・・( ̄。 ̄;)

変な夏です。

こうも暑いと何もする気が起きない (^0^;)

ちょっと、遅くなっちゃったけど

日曜日の朝のぎんちゃんです。

当然、ママはお布団の中で爆睡中 (*≧m≦*)ププッ

今回は「愛知健康の森」と言う所へ早朝デートだったようです。

100725_071157

ちゃんと石の上は冷たいのよく解ってるね~。

100725_071446

ここは、車で5分程の公園

結構大きいんですよ~。

ぎんちゃんとパパとの早朝デート♪

この後、帰ってきて全力でママを起こします。

でも、そう簡単には起きませんけど~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こなっちママ

いいなぁ
ギンちゃんは パパさんと 早朝デート 楽しんでますね
小夏は ママが 行かないと スト起こすんで
ほぼ100パーセント お散歩に 付き合ってます
今まで 一緒に 行かなかったのは 4年で 2~3回ぐらい
ママさん 爆睡できて よかったね
たまには 朝 のんびりしたいよね(*^^)v
今日は 風が 強くて 涼しい 過ごしやすい一日でしたね

by こなっちママ (2010-07-29 20:25) 

ginmama

こなっちママさんへ
ぎんちゃんはお散歩はママ抜きでも良いみたい^^
でも、やっぱり二人一緒の方が嬉しいみたいですが・・・・
家ではママっこなので、私だけ出かけるとず~っと外を見てパパが呼んでも側に来ないみたいです。
ただし!パパが何か食べてる時は別!
ママ<食べ物 のようです・・・(T_T)
今日は本当に過ごしやすい1日でしたね~。
でも、また明日から猛暑日だそうですから・・・・
by ginmama (2010-07-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。