So-net無料ブログ作成
検索選択

避暑を求めて・・・・

暑いです!なんと37.8度だったそうです。

午前中に避暑をもとめ、ぎんちゃん連れでホームセンター巡りしてきました。

ぎんちゃんも一緒にショッピングできるのはホームセンターぐらいですからね~。

その上、涼しいし~

で、いつものカインズホームで珍しくコーギーちゃん2匹に会いました。

どちらの飼い主さんもぎんちゃんを見て「珍しい色ですね~。こんな色の子いるんですね~」

と驚いていました。

確かに、そんなにお会いできるカラーではないですけどトライカラーなんて

でも、ごくたま~に会うんですよね~。

それより、まだ生で見たことがないのが「ブラックタン」一度お目にかかりたい!

余りの暑さにお気に入りの場所は・・・・

 004

クールシートの上です。

最初は乗るのいやがったけど、ひんやり冷たい事に気づいたので1日ほ殆どがココ

005

こたつテーブルの下です。

相当気持ちが良いようです。私達も少しお裾分けで足を乗せたりして~

 

003  

骨形のガムを噛み噛みしているぎんちゃん♪

両手で持ってる姿がかわゆいよね~。

とにかく暑い1日でした~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こなっちママ

今年は 暑い夏ですね
朝夕は 少し 過ごしやすいですけど
日中は じーっと していても 汗が たらたら
(まぁ 仕事中は エアコンが 聞いた部屋ですけどね)
くーちゃんは ちゃんと クールシート 使えるんですね
小夏にとっては おやつの 置き場に なってます
(^_-)-☆
by こなっちママ (2010-09-04 21:38) 

くっきーママ

今年は異常だから
秋のほうが気温更新してるしね。
ホームセンター、ワンちゃんも入れるのいいねえ。
こちらはそういうお店がないです。
そういうところ巡りも楽しそう^^

お外のお出かけはかわいそうでできません。

ガムとかお手手で持って食べるのかわいいよね。
by くっきーママ (2010-09-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。