So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと涼しくなって

やっと暑さから解放されて、日中のお散歩も出来るようになりました。

 

かなり、更新をサボっていましたが・・・(^0^;)

先週土曜日25日に「大高緑地公園」へ行って来ました。

現在ヒート中のぎんちゃんは、大人の女のフェロモンでメンズ達をメロメロにして

とっても危険な女なので、無料ドッグランはお預けです^^ イヤ~ン♪

小さな小池で飛び石をパパと優雅にぴょんぴよん♪

それが出来るのに、なぜに水の中には入れないんだ・・・・(-。-) ボソッ

092

かなり大きな公園なので、穴場もたくさんあります。

人が居なければ、リードを外して駆け回ることが出来るスポットも

028

夏の間に伸びた芝生もすっかり草むら状態です。

 057 

暑くなれば、木陰で一休み(^^)v お気に入りの場所です。

112

おお~涼しいわ~♪

風も気持ちよく吹いてとっても良い感じ。

033

近くの栗の木の下には栗がいっぱい落ちていました^^

殆どが、鳥たちに突っつかれた状態だったけど。

この他もどんぐりもたくさん落ちていました。 秋だね~。

夏の間は、記録的な猛暑でちっともお出かけ出来なかったけど

これからは、お休みの日はまた色んな公園へ散歩に出掛けたいね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こなっちママ

わぉ ギンちゃん 大人の女だねぇ
小夏なんて 一回しか 体験してないけど
ほかの 男の子から 熱い視線を 浴びちゃうんですね
涼しくなってきて ギンちゃんも 気持ちよさそうに
お散歩 できてよかったね ヽ(^。^)ノ
by こなっちママ (2010-09-29 22:02) 

ginmama

こなっちママさんへ
やっぱりお尻を以上に気にしてくるよ^^
家の周りのお散歩の時も、男の子のお友達が多いから「ごめんね~。ぎんちゃんヒート中なの~」と言って余り近づかない様にしてる。
涼しくなって、歩きやすくなったから良いね~。
時間を気にしなくて良いのがいいよね。夏は日中は絶対無理だったもんね^^
今年は、夏が長かった~~~~。
by ginmama (2010-09-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。