So-net無料ブログ作成
ハンドメイド ブログトップ

クンクン散歩と泥よけエプロン [ハンドメイド]

今日は、お散歩に出ると今にも降り出しそうな曇り空

でも、春の香りに誘われてクンクンが止まらないぎんちゃん。( ̄∇ ̄)

 SBSH0261

クンクン♪匂うぞ~匂うぞ~

SBSH0260

何がそんなに匂うのでしょう???ママにはさっぱり分からん┐(´~`;)┌

夜は手縫いでチクチク・・・・・

ぎんちゃんの泥よけエプロンを作ってみました~”r(^_^;)

SBSH0268

柄が揃ってない・・・(;^。^) そんな細かな芸当はできません。

ま、第1弾と言う事で・・・・

お色はわかりにくいけど、水色です。苺の柄が春っぽい?

 SBSH0267

前から見るとこんな感じ~♪

中々写真を撮らしてくれない・・・・

パパにお願いして立っちして。

 SBSH0266 

これも顔を動かすのでブレてるし~( ̄ー ̄)

ちょっと大きかったかな?

改良の余地ありですね。

次はお洋服を作ってみたいと思います。(≧◇≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。